お取引先専用相談窓口

ご相談の際は、「取引先通報制度」の説明内容をご確認の上、以下の相談フォームにご入力ください。
できるだけ詳しく、具体的な情報をお寄せいただけますよう、お願いいたします。
※お問い合わせ用のフォームはSSLに対応しており、ご相談者様の個人情報は暗号化により保護されます。

必要な情報を入力して、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。

  • 1 入力
  • 2 確認
  • 3 完了
ご相談者様の情報

例)株式会社クレハ

※部署名(学部、学科、研究室 等。個人の方は「個人」とご記入ください

例)03-3249-4666

例)東京都中央区日本橋浜町3-3-2 トルナーレ日本橋浜町

例)kureha_tarou@kureha.co.jp

ご相談内容

例)カスタマーハラスメント

例)株式会社クレハ ※部署名(学部、学科、研究室 等。個人の方は「個人」とご記入ください

※いつ、いつから

※どこで

(1000文字以内)

※内容等について、できるだけ詳細にご記入ください。

証拠物件必須

E-mailでの返信が不達の場合、またはご相談内容によりましては、
他の連絡手段をとらせていただく場合がございますので、
できるだけ電話番号および住所欄へのご記入をお願いいたします。

ご利用について

  • 本窓口は、クレハグループにおける法令違反や企業倫理違反行為の事実や疑いについて、お取引先からの情報提供を受け付ける窓口です。法令違反や企業倫理違反行為とは無関係な事項、または誹謗・中傷などの不正な目的に関する内容については、相談として受け付けません。
  • ご提供いただいた情報は、法令違反等の調査のために使用させていただきます。
  • ご相談者様の個人情報の取扱全般に関する当社の考えについては、「個人情報・特定個人情報保護について」をご覧ください。
    個人情報・特定個人情報保護について
  • 当社からのご回答した内容について、その一部または全部を転載および2次利用することはご遠慮ください。
  • ご相談内容によっては、回答に時間を要する場合がありますので、ご了承ください。
  • 土曜日、日曜日、祝日等、弊社休業日にいただいた相談については翌営業日以降の回答とさせていただきます旨ご了承ください。

上記【ご利用について】の内容に同意いただける場合は、
「同意する」にチェックを付け「入力内容を確認する」ボタンをクリックして下さい。