2021.11.02

お知らせ

「CSRサイト」リニューアルのお知らせ

このたび株式会社クレハ(本社:東京都中央区、社⾧:小林 豊)は、当社ホームページの「CSRサイト」をリニューアルしました。CSRサイトは当社のCSR(企業の社会的責任)活動の取り組みについて、ステークホルダーの皆さまに広く詳しく知って頂くためのサイトです。
リニューアルされた当サイトの特徴は以下の通りです。

・ 全てのステークホルダーを対象とし、GRI standards*を参考とした開示を目指しています。
・ 英語サイトを充実させ、日本固有の開示を除き、同質・同量の開示を目指しています。
・ E(環境)・S(社会)・G(ガバナンス)に分類した報告を行います。
・ ESG 関連の各種定量データを 「ESG データ集」として表形式で開示しています。
・「CSR レポートアーカイブ」にダウンロード可能な印刷用PDF を用意しました。

*GRI standards:
国際的なサステナビリティ報告の普及を主導するグローバル・レポーティング・イニシアチブ(GRI)が、2016年10月に発行したESG 報告書の規準です。


今後もステークホルダーの皆様にクレハグループのCSR 活動をESG の視点からご理解いただき、企業価値向上に貢献できるよう、当サイトの充実を図ってまいります。

本資料のお問い合わせ先

記事関連:
株式会社クレハ 広報・IR部
TEL:03-3249-4651