ニュースリリース

2011年08月17日

「レンジクッキング だし巻きたまご」新発売のお知らせ ~たまご1個で簡単にだし巻きたまごが作れます~

 株式会社クレハ(本社:東京都中央区、社長:岩﨑隆夫)は、家庭用品総合ブランド「キチントさん」から「レンジクッキング だし巻きたまご」を新発売します。 電子レンジを使って簡単にだし巻きたまごができるので、忙しい朝のお弁当作りにもピッタリです。 

1.商品特長

・たまご1個で厚みのあるだし巻きたまごができます。
・電子レンジで簡単(手間を省いて、短時間)に作れます。
・調理が難しいだし巻きたまごが失敗せずに作れます。


2. 開発の拝啓

たまごは「完全栄養食品」と言われているほど、栄養バランスに優れた食材で、毎日の食卓やお弁当には欠かせない存在です。たまご焼きやゆでたまごなど、手軽に調理できるのもたまごが多く使用される理由の1つにあげられます。しかし、だし巻きたまごは、「溶いた卵を流しいれて巻く」を何度か繰り返すという、手間を必要とするたまご料理です。当社は電子レンジを使って、どなたにでも簡単(手間を省いて、短時間)に美味しいだし巻きたまごを調理することができる「レンジクッキング だし巻きたまご」を開発しました。



■ 商品概要
商品名:レンジクッキング だし巻きたまご   
希望小売価格(税込):350円(368円)

■ 発売日
2011年8月19日 メーカー出荷開始

■ 販売地域および販売チャネル
全国のスーパー、ドラックストア、ホームセンター 等


商品本体