今までどおり書面で株主総会資料の
お受取りを希望される株主様へ

株主総会資料は原則ウェブサイトで電子提供されます

会社法の改正により、2023年3月以降に開催される株主総会から、これまで郵送していました株主総会資料(株主総会参考書類、事業報告、計算書類および連結計算書類等)は、原則ウェブサイトでのご確認へと変わりました。株主の皆様には、ウェブサイトへのアクセス方法等を記載した書面(以下、通知書面)を送付いたします。通知書面にてご案内するウェブサイトにアクセスすることにより株主総会資料の全文をご確認いただけます。

株主総会資料の受け取り方法について 株主総会資料の受け取り方法について

株主総会資料のお受取りを書面でご希望の場合は、お手続きが必要です

インターネットのご利用が困難であるなどの事情により、書面の株主総会資料を希望される株主様は、当社株主総会基準日(2025年6月開催予定の定時株主総会におきましては、2025年3月31日)までに、書面で受領するためのお手続き(書面交付請求)を完了していただく必要があります。お手続き完了までに2週間以上お時間がかかる場合がございますので、余裕をもってお手続きくださいますようお願い申し上げます。なお、株主総会の基準日以降に書面交付請求が完了した場合は、書面の株主総会資料のお届けは、翌年の株主総会からとなります。

書面交付請求完了後、当社株式を全て売却し、その後再度株式を取得された場合は、改めてお手続きが必要です

保有されております株式を全て売却された後、再度株式を取得された場合は、当社株主総会基準日までに改めて書面交付請求を完了していただく必要があります。

  • 【書面交付請求の受付、問い合わせ窓口】

    ・証券会社
    お取引をされている証券会社
    ・みずほ信託銀行