2021.03.23

リリース

「NEWクレラップ」 TVCMシリーズ 第23作 「うらないのへや」篇 放映のお知らせ

株式会社クレハ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林豊)は、おかっぱ頭の姉妹クルリ・クルミでお馴染みの「NEWクレラップ」TVCMシリーズ第23作「うらないのへや」篇の放映を3月25日(木)から全国で開始します。

CMストーリー

今回は、クルリ・クルミ姉妹が占い師を演じました。
自分たちのお部屋に、かわいくて、ちょっとあやしい「うらないのへや」をオープンし、訪れたお客さんのお悩みを、水晶玉占いでズバリと当てるクルリちゃん。
「あなたは、ラップを切る時、いつもクチャッとなってしまう・・・」
「どうしてそれを?!」と、お客さんはびっくり。

そこで姉妹は、スパッ!と鮮やかに切れる「クレハカット」を伝授します。
お客さんは、その仕上がりに感動!
家に帰ってから早速「クレハカット」にトライするお客さん。
その様子を水晶玉から見て、「よかった、よかった!」と大満足なクルリとクルミでした。

撮影エピソード

クルリ・クルミ姉妹が占い師に挑戦する今作は、たくさんのカラフルな布で作られた「うらないのへや」を舞台に撮影がスタートしました。
紫色の頭巾に身を包んだかわいい二人の登場で、スタジオの雰囲気は一気に明るくなりました。
「むむっ!見えます!」大人顔負けの迫力で水晶玉をのぞきこむ二人。お客さんを前に、本物の占い師のように、もっともらしくうなずく二人の演技を見て、あまりのかわいさに思わずスタッフに笑いがこぼれます。
「うらないのへや」の雰囲気を盛り上げてくれる小道具にも注目です。段ボールで作ったかわいいろうそくや看板、クルミちゃんの後ろには手書きの占いメニュー表、そして二人が操る大きな水晶玉。そんなところにも注目してみてください。
あやしくてかわいい、楽しい新CMになりました。

CM概要

タイトル:NEWクレラップ「うらないのへや」篇(15秒/30秒)
放送地域:全国

本資料のお問い合わせ先

記事関連:
株式会社クレハ 広報・IR部
TEL:03-3249-4651
商品・CM関連:
株式会社クレハ 包装材事業部 企画・管理部
TEL:03-3249-4657